Tokyo Blend Jazz Orchestra BBS

42011

メンバーの皆様へ。コロナの件について - 尾崎

2020/02/26 (Wed) 16:02:42

皆様こんにちは!お元気でしょうか。
先般より、問題になっておりますコロナウイルスの件で、
2月26日現在の政府の発表を受けて、
以下が正式な対応になります。

    2020年2月26日
㈱____(伏せ字)

「新型コロナウイルス」感染拡大に伴うレッスン休講
ならびに発表会・イベント中止のご案内

新型コロナウイルスにつきましては、2月24日付けで厚生労働省による「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針の具体化に向けた見解」が発表されました。「この1~2週間の動向が、国内で急速に感染が拡大するかどうかの瀬戸際」であるという指針に則り、弊社音楽教室/レゴスクールにつきましても、以下の対応を実施いたします。

1. レッスン/講座/グレード試験について
2/27(木)~3/11(水)まですべてのレッスン/講座/グレード試験を休講・中止といたします。
   なお、レッスンにつきましては、4月以降に振替レッスンを実施予定で
すので、改めてご案内させていただきます。
   併せて、体験レッスン/レッスン見学も期間中、中止といたします。

2. 発表会/イベントについて
2/27(木)~3月末日までに実施予定の発表会/イベントはすべて延期または中止といたします。
参加費については、後日改めて生徒さまにご返金の対応のご案内をさせていただきます。

3. スタジオレンタルについて
レッスン同様、2/27(木)~3/11(水)までの生徒さまのスタジオレンタルも中止といたします。
※一般のお客さまについては、3月末日までレンタル中止とさせていただきます。
また、レッスン休講期間中、音楽教室/レゴスクールは休館とさせていただきます。

皆さまには、ご迷惑をお掛けしますが、何とぞ、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
以上

という事でありまして、
ひとまずは次回のレッスンは休講になりました。
なにぶん不透明ですので発表会までもつれ込むのか、
そこまではまだわかりません。
そのあたりは私がご連絡しますので、
皆様はくれぐれもお体に気をつけて、
ご自愛下さいませ。 尾崎

Re: メンバーの皆様へ。コロナの件について tb福田

2020/02/27 (Thu) 00:48:11

承知いたしましたー
久々の発表会なので、無事に開催できることを祈るばかりです・・・

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.